2016年08月04日

ファイナルカウントダウン

トレーニングも佳境に入ってきています。過酷で細心を尽くしていますが、特に今回は休養 栄養面は気を使っています。たとえ24時間ボクシングの事を考えたとしても24時間トレーニング出来る訳ではありませんし(笑)自分は、とてもそんな時間が無いので・・

フィジカル イメージトレーニングを含め集中力をMAXにして出来る練習時間はごく限られたものです。この試合、これからの試合に関しては過去のあらゆる経験を生かした効率的なものにしたいと考えています。
まぁ歳もありますしね・・

今まで乗り越えてきたあらゆる困難や逆境や、厳しい海外での世界戦の経験を活かして万全の準備をして結果は神のみぞ知るくらいの勢いと覚悟で試合に臨みたいと考えています。

こんなクソ暑い中で狂気の練習をするのは20代までですね・・。
昨日、勝成が「今この時間、この週間にも 相手は勝つために必死の汗を流しているかもしれません。」と子供達に話しているのを聞いていてちょっと震えましたが・・(笑)
そういや 昔そんなことも話ましたわ。世界王者の頃、寝る時間にでも地球の裏側でお前のタイトルを狙って死に物狂いで練習してるボクサーいるぞ・・って
もうええんです。のんびりと大人の調整でいきますわ(笑)
   
いずれにせよ、8月20日のリング上にはどんな言葉でも表現することは出来ない現実と真実があると考えています。
それが加納陸にとって、彼のキャリアで向き合ったこともない強大な圧力を感じるのか 高山勝成にとって食い止めることの出来ない勢いとして押し寄せて来るのか(笑)
さて、明日はどっち? やねん・・

posted by ・・・ at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント