2016年07月23日

有難いなと感じる事

土曜日の朝、近畿大学のボクシング部の御厚意でスパーリングおさせて頂いております。澤谷監督以下関係者の皆さんに心より感謝させて頂きます。

スパーリングですが、良く考えると年末の試合は1Rも出来ず。9月の原選手との試合も4月のファーラン戦での負傷の為、20R以下しか出来なかった事を考えると普通にスパーが出来るのも有難い事です。昨年、世界戦3試合の合計のスパーが50R以下しか出来なかった事から比べればもう・・(洗)昨年の調整のストレスは半端ではなかったです。正直に白状すると・・・(笑)有難いわぁ。

今日は、近大のスパー後のサプライズ・・何と4団体のレプリカベルトを持ったファンの方が3時間以上張り込んでいてくれてサインを・・何でも近大に行くかどうかもわからないまま、って(汗)んなアバウトな・・(笑)
こうしたファンの支えも本当に有難い事です。

月曜日からは、花形ジムでかつて拳を交えた大平剛選手とのスパーリングです。やはり、スパーリングパートナーを快く引き受けて頂いた大平選手 花形ジムのスタッフの皆さんに感謝しないといけませんね。有難い事だらけですわ。

高山勝成だけではなく、加納陸選手もまた多くの人達の想いや応援を背追って8月20日のリングに上がってくる事でしょう。当日を穏やかで静かに集中した気分で迎えれるようにしたいと思います。
posted by ・・・ at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント