2016年07月09日

試合予想 天気予報

梅雨の空をみながらオフィスで仕事しています。 結構、昔から雨好きなんですわ・・。
特にこの時期の雨は、緑とかのグラデーション鮮やかにしますし 気温も上がり柔らかく雨が何かを叩く音にも癒される事がありますね。何せ土曜日は静かで柄にも無い事を感じる多少の余裕があると云う事ですよね。ふだん余裕に無い裏返しと言うことですか・・(笑)

試合まで後1ヵ月半ないですね。とにかくやるべき事 やれる事を確実にと考えています。試合の予想は、ありきたりかもしれませんが 経験とキャリアか? 若さ勢いか?と云う試合になると感じます。年齢相応な与えられた条件を背負って戦い 強い者が勝つのでは無く勝った者が強い・・結果、世代交代は起きないでしょう(笑)
それされたらこちらには未来が無いですから、陸は若いからまだまだ未来があるのでこの試合はおじさんチームが頂きます。(笑)

わかんないですよ。勝負の世界ですから ただ一つ言えることは相手を認めていることです。決して軽く考えていないですよ。全力を尽くします。8月20日の天気予報。リング上に雷雨の閃光が走る事を確信するために。
posted by ・・・ at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント