2015年12月24日

Merry Christmas! Merry Christmas! 戦闘は既に・・

もう、2ヶ月も前からゴングはなっています。クリスマスイブと云うのに色気の無い話ですわ (笑)正直、今回のメキシコ陣営に関しては頭の捻る事が多いのですね・・。
先日にアルグメンドと対面しました。仲里ジムで練習時間をズラしてトレーニングしたのですが、トレーニング後、ホテルに戻る前に律儀にも勝成と会ってと云う事なので実物を見る良い機会と考えたのですが・・あれーぇ??

えらいデカいやん・・。と云うのが感想でした。勿論、レコードではフライ バンタムでまで経験のある選手。フレームの大きいのは想定していましたが、ウェート大丈夫かー? と云うのが印象です。おそらく勝成と対比してもリミットまで後、5キロ位はある印象です。自分の目に狂いは無いと思いますが・・
(笑)自分の心配する事ではないのですが、俺なら敵地でコワくてあんなリスクのありそうなコンディショニングは出来ないですね・・。メキシコのメディアでは、非常に緻密に万全の準備をしてKOで王座を奪うらしいのですが。かなんなーコワい事言うしー(笑)ホンマかいな。

今日、公開練習がありますので技術的な事は多少わかるでしょう。言えることは途中経過など関係が無い。全ては、12月31日 午後7時半のリングの上で回答を出すだけだと思っています。
アルグメドに関してはとりあえず公開練習を観てみます。
posted by ・・・ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント