2015年12月22日

健太頑張ったな。アルグメドが来た。

週末の試合、仲里ジム新鋭の野村健太が課題の残る(笑)快勝で来年の新人王戦に良いイメージで望めそうです。2連勝で迎えたこの試合、長身にフットワークを活かしリードジャブで試合を支配 自らのホールディングで失った1点はありますが、4R全てのラウンドを無難にこなしました。12月に連戦の続く仲里ジムの沖縄のキャンプ組第一戦は、まずはきっちりと獲った感じですね。ハードヒッターの坂 勝成と2トップのベテラン久高 最後のトリは勝成で4連勝といきたいですね。  あ?キンチョーしてきたわ・・

プロテストでは、新たなプロボクサーが1名誕生。来年に向けて仲里ジムも着々と選手が育っています。

ホセ アルグメド予定通り来日しています。なんと着くなり いきなり関空の駐車場で40分のロードワーク・・その後、黒門市場で寿司を食ったらしいのですが、ラテン系は考えてる事がわかりません。(笑)

いやいや、笑ってられへんか・・(汗)とりあえずと云うか、考えても答えの出ない事は考えるだけ無駄なエネルギーを食うので、こちらは兎に角コンディショニングとピーキングに専念します。

30日の計量クリア 31日7時半のゴングに完璧なコンディションでリングに上がる事のみに専念します。
それぞれで活動していライトニングKのメンバーに感謝しつつ。
posted by ・・・ at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント