2015年12月18日

わからん・・・

正直、コンディションは最高です。コンビネーションの繋ぎや反応が速く パンチの切れやパワーも揃ってきた感じです。ここ数年の課題であったパワーの抜けたパンチも顕著に減ってきています。フェイントや捨てパンも含め緩急の切り替え等も含め順調にトレーニング計画を消化している感じがします。試合に活きるかどうかは別ですねどね。(笑)だけど、今までは想定が大きく崩れた事はありません。

しかし・・わからんわ(汗) 今回のメキシコ陣営。異例の早い来日といいやる気は感じますが意図は理解出来ないですね。ボクシングも良くわからない・・スマートでは無く粗っぽい殴り合いとの印象も変わりません。ただ、1番の印象は勝負を捨てない頑丈でタフそうな感じがします。雰囲気は、スれていないメキシコの地方の青年で気持ちが強く実直そうに見えます。一番警戒している点はその辺りですかね。

タフな消耗戦でも接近戦でも準備は出来ています。確実にパンチは命中するでしょうね。ただ、頭を下げたケンカボクシングに付き合って古傷を悪化させる可能性はあります。そろそろ、敵地で戦ってきた強引なボクシングからスピードがあって面白い大晦日に稲妻が轟く様な試合が出来ればと思っています。

とりあえず恒例の温泉にでも行って美味いものでも食べましょうかね。(笑) 一つ明確に言える事は、前回の試合を上回るコンディションである事です。ここまではですが・・。
posted by ・・・ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント