2015年09月26日

爽やかな朝

予備検診も終わり今日の調印式 計量を終えると勝成は減量生活から開放されます。良かったなー(笑)
最終練習には、サプライズのイーグルデン・ジュラパンが激励に来てくれました。2人の世界王者がリングで動いているのをみると、これからスパーすんのか? みたいな華やかさと明るさがありました。2人とも眩しい程の笑顔でした。試合後、人生の友人としてタイでの再会を約束していました。

状態はbest! いつもながらに裏方で支えてくれた仲里ジムの皆 ライトニングKのチームの皆に感謝します。そして明日 会場に来て頂けるファンの皆さんが満足していただける試合をしたいと思います。
稲妻が光って落雷するのかブレーカーが吹っ飛ぶのか・・観客席でゆっくり観たいですわ(笑)
posted by ・・・ at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント