2015年09月24日

秋の雨 天気予報9月27日は雷雨

昨日までの爽やかな天気とうって変わり今日の大阪は雨です。
今日は14時から公開練習ですが実質的に勝つ準備はほぼ完了しています。この試合は、ミニマム級でのキャリアハイに向かう試合と云う位置づけです。ようやく筋金入のミニマムウェートになりつつあると感じています。ミニマムでのピークへのアタックの為に決して落とす事の出来ぬ一戦となります。

この10年程の間、イーグル 新井田 ローマン ジョイと云った防衛数の多い強豪とのタフなファイトが続きましたが、今日現在、このウェートでのバランスのとれた完璧なコンディションに近い状態です。体格的タイプ的には今回の防衛戦の相手の原選手は、サイズ的には新井田 マリオロドリゲスに近いイメージです。バランスのとれた攻防技術 アマ経験も豊かな選手です。世界戦のリングの怖さはキャリアを積む程に増して来ているようにも思えます。決して慢心せず世界戦で過去に戦ったファイターと再戦するイメージで準備していますよ(笑) トラブルに陥ること無く勝つ事は望んでいますが、どんな時も勝機を探し勝つ事を優先します。ファイトプランとイメージは出来上がっています。

私的天気予報ですが、9月27日の府立のリング上は雷雨ですね(笑)
稲妻と落雷が轟くライトニングKの夜になると思いますが・・。
posted by ・・・ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント