2015年09月11日

決戦まで2週間

昨日、東京での記者会見を終え社業をしています。勝成はケビンの最終トレのチェックを終えると今日夜に合流の予定です。概ね順調だと感じています。デビューは、Lフライで全日本新人王 約15年をミニマムウェートで戦っていますが最近は大平戦を除き、実質的にはLフライ フライウェートの選手との対戦が多かったように思います。ボクサーにとっての適正ウェートの見極めは最も大切な事の一つですが、自分は骨格の様なフレームと身長は重要だと感じています。

原選手 身長的には思ったより小柄でしたね。まぁインターネット等の技術革新の高速化で映像や情報が簡単に入手できる時代なので年々、研究されているなと感じる様になってきていますし筋肉量も増え年齢と共にピーキングも少し難しくはなってきていますが、21歳でWBCを獲った頃に比べ格段にフィジカルや技術は進化しています。

リングの上では何が起こるかと云うボクシングの怖さも経験と共により感じる様にもなって来ていますが、入念にイメージトレーニングを行い試合当日にベストコンディションに持っていく事に今は集中したいと思います。
posted by ・・・ at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント