2015年06月08日

海斗へ

海斗 闘病の疲れを癒しているか? もう そろそろ体動かしたくなってるやろ(笑) 兄貴と陸 勝ったで! 当然 観てたやろうけどな。相変わらず色んな事でバタバタしてて俺は行けんかったけど勝成とか皆で応援に行っとったわ・・。良かったな。そっちは強い奴おるか? おう頑張れや・・。また会おな。

もし、電話で服部海斗と話せたらこんな感じですかね。2月に若くしてこの世を去った服部海斗の想いを継いだボクサーが昨日 それぞれに勝利を収めました。まずは、WBAアジアミニマム級チャンピオン 加納陸と Lフライ級で勝利を収めた服部力斗を心から祝福したいと思います。2月、丸元会長の海斗のリングシューズの写真を見たとき不覚にも涙しました・・。男は何があっても泣くな。くらいに思っていますがホント辛かった。
怒りや感情のもっていきようを探したら、海斗がやりたかった事を引き継ぐしかないのでしょう。良くやってくれました。

これから先、タイトルまでは途方も無い道程です。防衛する方も並大抵ではありません。
未来に・・ 陸と力斗の今後にエールを送りたいと思います。力斗 ひとまず タイトル取るまでは泣いたらアカンぞ。
posted by ・・・ at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント