2015年06月05日

梅雨かぁ・・

何となくすっきりしない気分ですが、ま こんな日もあります。昨夜、田中ーイエドラス戦を映像で観ました。ほぼ会場で見たのと印象は同じ様な感じでしたね。何か、勝成とイサックブストスとの試合に重なる部分もありました。無骨で不器用ながらフィジカルの強さで圧力をかけてくるメキシカンを日本の新鋭ボクサーが上手くアウトボックスしてあしらいました。

出来れば近い将来、4団体の王座統一に向けた統一戦の幕を落とす試合として南アのWBAのブトラー WBOの田中恒成のどちらかと統一戦を実現させたいですね。

ただ、それまでに何を片付けなければならないのか?指名挑戦者の決定戦も延期された模様です。まずは勝成の目の上の傷を癒してコンディションを維持する事が鮮血・・あ?間違ごーたわ(笑)先決ですよね・・。
あースッキリせんなぁー。
posted by ・・・ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント