2015年06月03日

再開します。

仕事でバタバタしていた事もありますが、サーバーか何かの設定の問題かブログにログイン出来なくなり暫く更新が出来ませんでした。先日、やっと復旧しました。
パッキャオVSメイウェザー戦 やその他 更新の準備をしていたのですが機を逸してしまいましたね。またの機会に・・

先日の日本最速世界王者を獲得した田中恒成VSジュリアン イエドラス戦あたりから始めたいと思います。
この試合、たった4試合しかプロの試合の経験のない選手としては素晴らしい内容だったと思います。
このキャリアで世界戦を戦うと云うのは、フィジカル的にもメンタル的にも驚異でした。特にフィジカルにものをいわせてプレッシャーをかけてくるイエドラスの猛攻を凌いだメンタルの強さは楽しみな選手だと思います。勝成の保持したベルトでしたが、同じ日本国内の選手の手に渡った事を嬉しく思います。
統一戦をやりたいと言うのは勝成も同じでしょう。

現在、次の試合を巡り難問が山積です・・。ま、いい事も悪い事もですが(笑)
これからこまめに更新します。
posted by ・・・ at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント