2015年04月22日

トラブルや〜 試合当日情報

大した事は無いんですが・・(笑) 今週に入ってブログのサーバーにアクセス出来ず更新不可能な状態になってましたー。すんません当日にややこしい事を・・(笑)

今、オフィスです。当日軽量も無事済みました。勝成は、52.1のほぼリミット。ファーランは予想通りあまり大きくはなってなかったですね。体格的にフレームは大きいのですが筋肉の感じから膨れて来ない感じはしましました。

このタイの若い新鋭の ざっと過去の試合をもう一度見ましたが、参考になのはスタイルのみ メンタルやフィジカルの状態は過去最高だと思います。但し、あくまでも客観的にですが経験値や見てきたモノの差は大きいのでは無いでしょうか?仕草や雰囲気にまだ若さを感じます。いずれにせよ、自分達にとっては新たな目標や未来の扉を開ける試合です。

勝つためにやり残したプログラムは何一つありません。窓の外からは春の光が差し込み、いつもながら穏やかな気分で試合当日を迎える事が出来ました。
どんな困難な道程も共に歩んできた仲里ジムやチームライトニングKの仲間。スポンサーや協賛企業の皆さんに改めて感謝したいと思います。今日の夜も生き残り また新たな旅を続けられるようベストを尽くします。


posted by ・・・ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント