2015年04月21日

試合前夜

昨日は、ファーラン サックリンJRの公開練習がありました。正直な印象としては、今回の世界戦に向けてトップコンディションで来ていると感じました。体格は大きかったですね。トレーナーは、3KGオーバーと行ってきましたが、そりゃないでしょう・・(笑)前回の、Lフライでの試合が3月、それからの2KG前後の調整なので充分な食事を取りながらベスト出来ていると感じました。

はたして今日、アンダー300gでパス。下手な情報戦仕掛けやがって・・(笑)
でも、調子はベストでしょうね。公開練習では、過去映像と比べ物にならない鋭いパンチを打ち込んでいました。

ファーラン戦の見所ですが、コンディショニングは最高に仕上げてきていると思いますがメンタル面や経験の差がモノを云う試合に出来ればと考えています。単純に背が高いのはそれだけでアドバンテージはあります。
少なくともパンチの出処が見やすい筈です。当然、ステップインするところを左右のアッパーやフックのコンビネーションを使ってくるでしょう。カウンター狙いだと思います。特に前半は気をつけなければならないですね。

明日は、新しい未来の扉を開く試合。そして・・明日の今頃は会場に入る頃でしょうか?
もうひと仕事して今日は良く眠ることにします。
posted by ・・・ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント