2015年04月01日

試合に向けて

もう4月 後3週間です。相手のファーランサックリンJRですが、印象としてはタイの選手にありがちなムエタイの経験を感じさせる様なスタイルでは無く純粋な国際式のアップライトスタイルのオーソドックスボクサーです。父が世界王者と聞いていますのでキレイなスタイルはこの影響があるのでしょうね。170cmの長身からモーションの少ない左ジャブ タイミングの良い左フックを引っ掛け 右ストレートやアッパー。与えられた恵まれた背丈を生かした合理的なボクシングをします。

21歳 4年で31戦のキャリア。実に年間8試合程度のペースで試合をこなすタイのサラブレッド。日本では、宮崎 井上両選手との対戦経験があり(1勝1敗)僅か3敗 KO負けは無し。まぁ、背丈が高くジャブがそこそこ良いので捕まえるのは少し骨が折れますかね・・。

この試合は、新たな出発点となる試合です。現在のコンディションは良好。年末からの試合間隔も良い感じなのでこれからしっかりと対策をしたいと思います。なんか、面白んねー内容でした・・(笑)
自信っすか? 勝成に聞いて下さい(笑)

posted by ・・・ at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント