2015年03月13日

ジムワーク

目ェ痒いし・・(笑)昨日、試合の発表をさせて頂きました。来月22日大阪のリングで再び戦います。バタバタと決まった試合ですがトレーニングスケジュールとしては、大阪での下半身の強化トレ ケビンさんのところでの第一クールを消化して昨日、ジムでのコンディションの確認をしました。非常に良好なコンディションです。何か面白んねぇですよね(笑)あー目ぇ痒いわ・・。

取り敢えず経緯説明。年末に統一したWBOも含めた統一チャンピオンとしての防衛戦をしたかったのが本音ですが両団体の指名戦の期限がかぶっており 体は一つしか無い為、獲得するのに苦労したIBFのベルトを防衛していこうと云う決断を下しました。WBOランキングの2位には日本の有望な選手もいます(笑)もし、王者同士としてリングで戦えるのなら 刺激的なその時を楽しみにしたいと思います。

刺激的な未来の条件を満たすためには、ボクシングの終わりのないトーナメントに勝つ事が条件となります。
あいにくIBFミニマムウェートで対戦のオファーに対して応える挑戦者が見当たらず、ミニマムウェートに関しては義務である指名戦を待つことにしました。オファーがあったのは、一階級上のLフライの ファーラン サックリンJR またLフライかいな・・んでまた、Jrかい(笑)   印象は次回にします。

いずれにせよ、来月22日の試合は手放さざるを得なかったWBOのベルトやWBAを含めた統一戦を視野に 2階級制覇Lフライでの複数団体統一も狙った新しい1歩を踏み出すスタートでもあります。
また、皆で喜びを分かち合えるよう頑張らねば・・。
posted by ・・・ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント