2015年02月25日

海斗 静かに眠れ・・レクイエム

服部海斗が、2月24日午前11時この世を去りました。僅か17年の人生・・・人のココロの力が無限である事も、そして如何に無力かも思い知られました。先週金曜日に賢一と勝成と海斗に会いに行きましたが、既にその時は目の前で息を引き取ってもおかしく無い状況の中で海斗は闘っていました。勝成の声に僅かな反応をみせましたが、自分はもうタオルを投げてやりたい気持ちになりました。この一年近くも、1分のインターバルも休めず人の一生分も病と過酷な闘いを続けて来たと思います。

心の中で別れを告げてから3日間も・・お父さんに聞けば月曜日に兄弟の入試がありそこを越えてと話してくれました。人を思いやる優しい奴だったと・・・10年程前、わずか7歳程の頃 ツダのリングで陸と一緒に戯れていた事や、一昨年12月に勝成のスパーに付き合ってくれて鋭いパンチを放っていた再会の驚き…汗を吸った擦り切れたリングシューズが胸によぎり心が痛く苦しくなります。

親族の皆様の心痛は想像も出来ません。見当たる言葉もありませんが、今出来る事は、海斗がやりたかったボクシングが出来る事や健康で明日を迎えれる事の感謝を胸にやるべき事をやって海斗の分も生き抜く事です。
時間を無駄にせず生きようと思います。

KAITO 静かに眠れ・・・また会おう! 

posted by ・・・ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする